2017-08



postcard展 「ハル*イロ」



トリプラ ブログ

4月17日から
kushukushuさんで始まる
postcard展「ハル*イロ」

Pelan-pelanの*achi*として
参加させて頂くことになりました
日常での写真を使って
ポストカードを作りました

旅で写した写真も使いたくて
「Trip+」のポストカードも
ひっそりと置かせて頂きます!

バリ島とかベトナムとか色々です^^



お時間がありましたら
遊びに来てください


***************************

postcard展「ハル*イロ」
4/17(tue)~4/22(sun)

11:00-17:00

玉賀広恵
あゆあゆ(chobi-hip)
福田元美
whoko(100materials)
pasuque island
銀座月光荘画材店
achi(pelan pelan)

イラスト、写真、モノクロ、ワードドローイング…。
いろんなカラー(個性)が光る作家さん、
ショップさんのポストカードが集まってくれます。
どうぞお楽しみに!


KUSHU KUSHU
stationery&cafe
KUSHU KUSHU
札幌市豊平区月寒東1条
19丁目伸光ビル1F
090-6870-1649
Open 11:00-17:00
定休日 日曜/月曜日

c0190900_631511.jpg


8月5日(金)6日(土) cheer七夕祭り



cheerにて開催の
七夕祭りに参加させて頂きます!

Trip+のオリジナル商品の販売。
そして、スタッフとして参加します♪

お時間のある方は遊びに来て下さい(^-^)/

振り込み詳細



5月20・21日
cheer2階でのTrip+

東日本大震災で被害にあわれた方々へ
少しでもお力になれたら・・・と
売上の一部と、募金箱の合計を振り込みしました

「地球のがっこう」への支援金

支援金振り込み1

「あしなが育英会 東日本大震災・津波遺児募金」

支援金振り込み2

振込先に関しましては
cheerにて集めました「ぬいぐるみ」を
被災地へ届けてくださる団体

「地球のがっこう」への「支援金」
http://chikyuunogakkou.com/


今回の震災において
親を亡くした子どもたち
震災遺児へサポートしている

「あしなが育英会」 東日本大震災・津波遺児募金
http://www.ashinaga.org/
への振り込みと致しました

たくさんのご協力ありがとうございました


cheer
佐藤洋菓子店
募金箱
Trip+
「旅するカゴ」
「旅立ちBOX」

旅するカゴ 作品の紹介



Trip+ in cheer での
コラボ企画
「旅するカゴ」

たくさんの方が手にとり
それぞれの作品の素晴らしさに
うっとりしたのではないでしょうか?

先日「旅するカゴ」持ってる人いたよ!!!
と、嬉しい報告がありました

当選した方々は本当に嬉しいですね^^

残念ながら外れてしまった方々も
もう1度、素敵な作品見てください


tabikago

それぞれの作品は
こちらにあります→http://tripplus.web.fc2.com/tabikago.html

旅するカゴ 当選発表



Trip+ のコラボ企画
■旅するカゴ■に応募してくださった皆様
ありがとうございました

きっとみなさん
ドキドキして待ってると思いますので
抽選結果の発表を致します!!!!

本日22日
ぷちバイヤー*achi*の自宅にて
*achi*の旦那さん(通称・ダーリン 笑)により
抽選を致しました

ジャン
070.jpg

ジャジャン
0枚目

ジャジャジャン
3枚目

ピカーン!!

1枚目

あっ!じらしてごめんなさい(笑)
この方法で抽選いたしました

当選者の発表です

1・CHOOSE 札幌市北区 K.Aさん
2・野ばら社 rosily 札幌市豊平区 T.Aさん
3・andante 札幌市厚別区 H.Rさん
4・clover 札幌市豊平区 U.Aさん
5・mocha made 札幌市清田区 M.Kさん

以上、5名の方に決まりました!
おめでとうございます\(^o^)/

当選された方にはメールにてご連絡しました


そして、そして
残念ながらの方々
申し訳ありません
全てはダーリンの責任ですお許しください
それは冗談ですが(笑)

残念ながらハズレてしまった方々の応募がなければ
こんなにも楽しい企画になりませんでした
本当に本当にありがとうございました

旅するカゴの売上は
東日本大震災で被災された方々へ
募金もしくは、支援物資など
有効的に活用させて頂きます

また、詳細は
Trip+の売上の一部
みなさまからの募金
他、参加してくださった方々のご支援
と合わせまして
後日ご報告させて頂きます

Trip+


旅するカゴの作品画像は
後日UP致します
画像処理が遅くてごめんなさい

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Trip+   *achi*

Author:Trip+ *achi*
HP http://tripplus.web.fc2.com

海外で見つけた雑貨の販売等をしています
詳しくはブログで。

*******************

東日本大震災で被災された方々へ
私たちができる事として
小さな支援活動をしています

LOVE FOR JAPAN
Power of handmade
~心のこもったハンドメイドで支援~
プロジェクト
受付窓口

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
about (3)
イベント (18)
支援活動 虹プロジェクト (3)
支援活動 Power of Handmade (10)
支援活動 (8)
dream (2)
旅(買い付け) (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

