2017-09

スポンサーサイト


色々お知らせ



みなさまから、きんちゃく・リュック届きました
今日、集計したところリュック・きんちゃく合わせて
128枚も集まりました!!!!
まだ数件届いていないので、明日郵便局に確認して
まとめて発送いたします

本当は画像載せたいのですが
すみません
友達の結婚式で泣き・笑い・飲み疲れで(笑)
目がくっつきそうです。。。ので
明日、発送してから改めて、報告致します

power of handmade ロゴ 日本語 ブログ用 枠無し 小


***************************

5月20日・21日
cheer http://cheer.holy.jp/で開催の「Trip+」
オリジナル革製品
ショルダーバック、デジカメケース、カメラストラップ(一眼レフ用)
画像UPが遅くてごめんなさい

近日中にUPします!!!
もう少しお待ちくださいーー;


********私事連絡(笑)***********

Jの結婚式へ参加して
ここに遊びにきてくれた人いたら
コメント頂戴ね^^
J綺麗だったね、Jの手紙でうるっときたよ
みんなにも会えて嬉しかった!

● COMMENT ●

こんにちは。はじめまして・・
巾着つくりもう目標達成出来たのですね
cheerのブログでachiさんの事知りました
わたしにできるささやかな気持ち・・handmadeくらいなので
参加したかったです
あんまりかわいくないのですが、マスコット作ってみます・・
過去の日記も拝見しました
我が家に眠っている子供たちのTシャツ
よかったらバリ島の子供たちに着て欲しいです
20日cheerにTシャツ持っていってもかまわないですか?
迷惑でしたら遠慮なく言ってください!!
では、イベント楽しみにしています^ ^

Re: タイトルなし

はみはみさんへ

コメントありがとうございます^^
cheerから訪問してくださってありがとう♪

きんちゃくは、受付終了してしまいました
お力になれなくてごめんなさい><

今回は募集期間が短く、参加できなかった方がたくさんいっらっしゃいます
今後も他の団体に問い合わせをしてみて
ハンドメイドで支援できる事があれば
こちらのブログで報告します
それまで、そのあたたかい気持ち待機させててください^^

そして、バリの友達のブログも読んでくださって
ありがとうございます
私もTrip+で、服を集めてバリ島へ送ろうと思っていますが
関税の関係で、受け取り側に税金を支払ってもらう事になっているため
何かいい方法は無いかと、只今考え中なのです

服の募集も決まりましたら、こちらのブログでお知らせしますので
お時間のある時にのぞいてみてください

お気持ちしっかり受け止めました^^


管理者にだけ表示を許可する

発送しました «  | BLOG TOP |  » Power of Handmade ~心のこもったハンドメイドで支援プロジェクト~

プロフィール

Trip+   *achi*

Author:Trip+ *achi*
HP http://tripplus.web.fc2.com

海外で見つけた雑貨の販売等をしています
詳しくはブログで。

*******************

東日本大震災で被災された方々へ
私たちができる事として
小さな支援活動をしています

LOVE FOR JAPAN
Power of handmade
~心のこもったハンドメイドで支援~
プロジェクト
受付窓口

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
about (3)
イベント (18)
支援活動 虹プロジェクト (3)
支援活動 Power of Handmade (10)
支援活動 (8)
dream (2)
旅(買い付け) (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

