2017-10

スポンサーサイト


発送しました



Part 1


みなさまにご協力頂いた
巾着袋とリュック
連絡を頂いてた方々全ての荷物を
受け取りましたので
本日発送してきました

巾着・リュック
合わせて合計
131枚

目標の100枚を31枚も超えたご協力を
頂きました
本当にありがとうございました

郵便局留めで届いた荷物を取りに行ったら
「ここにサイン書いてください、荷物は裏の車の所でお渡しします」
と言われ(?で挙動不審な私 笑)
サインして、裏にまわると職員の方が
プラスチックの箱を2つも持ってきて
「まだ2つありますから」と、サラリと
えぇ~凄い!!!
これが・・・これが・・・
全国から集まった愛なんだ

と、感動している私の気持ちも知らずに
「はい。これで全部です」と(笑)

そして、持ってきた紙袋にまとめること3袋

Part 1 愛

家に帰るまでの運転中
すっごい心があったたかったです

そして、1つずつ
お名前と枚数を確認して
1枚1枚のあたたかい気持ちを確認しました
(BGM は絢香の「夢を味方に」です 笑)
そして、全てあつまったのが
一番うえの画像です(/_;)

我家にあった段ボールに詰めて
For Japan
Power of Handmade
~心のこもったハンドメイドで支援~

の紙をペタリと張って発送しました!

Part 1 post


そして、そして
この荷物が避難所へ届くので
一緒にバリ島の幼稚園で作ってもらった
虹プロジェクト「虹」を1枚同封?同包?しました

バリ幼稚園

この箱の中にたくさんの・・・・
たくさぁ~~~~~~~~~~~~~~んの
みんなの愛情がいっぱいで
重さが計れないのでは?と思いました^^

本当に本当にありがとうございました

今後、ハンドメイドで支援できる情報が入りましたら
またこちらでご協力をお願いするかと思います
もしも、みなさんにお時間がありましたら
よろしくお願いします

For Japan
Power of Handmade
~心のこもったハンドメイドで支援~

Trip+






おまけです























Part 1 おまけ

受付の人に頼んで
証明写真を写してもらいました

けっこう・・・
いや・・・かなり恥ずかしかった(笑)
でも、みなさんに感謝の気持ちを見せたかったのでw
私の記念にもなりました^^

失礼いたしましたw

*achi*

● COMMENT ●

発送作業、お疲れ様でした。v-10
おまけもしっかり見させていただきました♪
一つ、一つに暖かい気持ちが詰まっているのが伝わってきました。
参加させていただけて、本当にありがとうございました。

Re: タイトルなし

オサムママさんへ

コメントありがとうございます
そして、改めましてご協力ありがとうございました

う○mamaさんとのご縁でご協力してくださった事
心より感謝いたします


「おまけ」(笑)
「窓口で写真写す人なんていないだろうなv-356
と思いながら、係の人に声をかけました(笑)
でも、私にも良い記念になりました

これ見て、初心忘れることなく前に進もうと思います^^

お時間がある時に、またブログに遊びに来てくださいね♪

おまけ・・・素敵な笑顔ですね(^^)私もつられてニッコリ中です♪

参加させていただき、どうもありがとうございましたm(^^)m

うさmamaさんへ

コメントありがとうございます\(^o^)/

プププ^m^ おまけ
笑顔の連鎖嬉しいです
写してもらって良かった♪

今回は、ご協力本当にありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する

心のこもったハンドメイドで支援します «  | BLOG TOP |  » 色々お知らせ

プロフィール

Trip+   *achi*

Author:Trip+ *achi*
HP http://tripplus.web.fc2.com

海外で見つけた雑貨の販売等をしています
詳しくはブログで。

*******************

東日本大震災で被災された方々へ
私たちができる事として
小さな支援活動をしています

LOVE FOR JAPAN
Power of handmade
~心のこもったハンドメイドで支援~
プロジェクト
受付窓口

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
about (3)
イベント (18)
支援活動 虹プロジェクト (3)
支援活動 Power of Handmade (10)
支援活動 (8)
dream (2)
旅(買い付け) (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

