2017-10

スポンサーサイト


ぷちバイヤーの独り言。



110513_004019.jpg

バリ島のごく普通の金具屋さんで買った
真鍮の金具たち
金具として使うものですが
絶対に飾ってもかわいい!
壁にポツンとあってもかわいい!
そう思って連れて帰ってきました

真鍮なので
時間が経つと色がいい感じになります
真鍮なので
・・・・
重たかったです(笑)


***********************************

「Trip+」のイベントについて

何だかだんだん日にちが近づいてきて
cheerの2階を想像しながら
「どうやってディスプレイしようかな」
と、考えています

私の考えている「Trip+」のイベントは
みなさんが想像しているよな
イベントではないかもしれません

私が旅をして
楽しい!
幸せぇ~
と、感じる気持ちを
「おっそわけ」という感じで雑貨を買い付けてます

なので、きっとみなさんが思うより
商品の数は少ないです 汗
(商売人じゃないですね 苦笑)


買い付けをする時
「素敵ぃ~」
「かわいいなぁ」
「みんな好きかな?」
そんな風に思いながら選んでます

今、商品にプライスを付けています
1つ1つに思い出があって
「あぁ~これすっごい値切った!」とか
「自分の分買ってくるの忘れたぁ」とか
「ここのお店の人いい人だったよなぁ」とか
そんな風に思い出しながら
プライス付けてます^^

イベントの時は
これはどんな所で買い付けたのかな?
って、思ってもらえたら嬉しいです
そして、声をかけて頂けるともっと嬉しいです

市場で買ったもの
ローカルなスーパーで買ったもの
そんな話しもしたいですね

「雑貨を買いに行く!」というイベントよりも
「Trip+」の空間を楽しんでいただけたらなぁって

もちろん!

頑張ってデザインして
何度も修正してやっと商品としてできあがった
革製品

色々な雑貨
を気に入って頂けたらホント嬉しいです

そして
コラボ企画の
「旅立ちBOX」
「旅するカゴ」
是非、楽しみにしてもらいたい


「Trip+」というイベントで
久しぶりに友達に会ったり
展示する旅の写真を見て
「何これ?」って思っていただいたり
「バリ島ってこんな所なんだね」って感じて頂いたり
「これがバリの幼稚園児が作った虹かぁ」と思って頂いたり

イベント中の2日間開催している
虹プロジェクトに参加していただいたり
(子供たちに真剣に貼ってもらって、ママは立ち話でも 笑)

人と人が笑顔になれる空間になってもらえたらと
そう思っています

「Trip+」は、そんな感じのゆるぅ~いイベントです
お客さんが楽しんでいただけるように
ほんわかして頂けるように
精一杯頑張ります

「Trip+」
未来への扉を開いたばかり
まぶしすぎて未来が見えないくらいです
これから先
「Trip+」でたくさんの笑顔に会えること
心から楽しみにしています

Trip+
ぷちバイヤー*achi*

で・し・た




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

虹プロジェクト in 愛媛 «  | BLOG TOP |  » 【Trip+】 in cheer 商品紹介

プロフィール

Trip+   *achi*

Author:Trip+ *achi*
HP http://tripplus.web.fc2.com

海外で見つけた雑貨の販売等をしています
詳しくはブログで。

*******************

東日本大震災で被災された方々へ
私たちができる事として
小さな支援活動をしています

LOVE FOR JAPAN
Power of handmade
~心のこもったハンドメイドで支援~
プロジェクト
受付窓口

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
about (3)
イベント (18)
支援活動 虹プロジェクト (3)
支援活動 Power of Handmade (10)
支援活動 (8)
dream (2)
旅(買い付け) (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

