2017-06

スポンサーサイト


Trip+ in cheer



008.jpg

ブログの更新がなかなかできずに申し訳ありません
今日は1日中、cheerでTrip+の準備をしました

「Trip+」らしい空間になったのでは?と思います

革製品についてのお詫び

今回のイベントに間に合うように
商品の発注をしておりましたが
運送のトラブルがありまして
一部商品が明日のお昼過ぎの到着になりました

どんなカタチでもOPENの時までに
間に合うよう運送会社とも連絡をとっておりますが
OPEN時間の到着が難しくなっている状況です

ご報告が遅くなりまして
大変申し訳ございません

こちら↓のショルダーバックのみ
商品到着まで「サンプル」のみでのご紹介になります

茶色ショルダー

ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いいたします

尚、下記の革製品に関しましては
在庫がございますので
お手にとって見て頂けたらと思います

Trip+ オリジナル革製品

【ショルダーバック その1】 (色:ブラウン 画像の色のみ)


ショルダーバック


【カメラストラップ】 (ロング・ショートタイプ)


カメラストラップ ロング

他にも小さなポシェット
(コンパクトデジカメがすっぽり入るサイズ)
参考画像はこちら★★

お化粧ポーチサイズの
革のシンプルなポーチ
をご用意しております

一部商品の到着の遅れはございますが
雑貨は本日ディスプレイ致しました
Trip+の空間を楽しんで頂けたらと思います

そしてそして・・・
コラボ企画!!!

「旅立ちBOX」
「旅するカゴ」
1つ1つ本当に本当に素敵な作品になっております♪♪
必見です^^


「旅するカゴ」
につきましては
イベント開催中の2日間
みなさんに楽しんでいただくように・・・

お気に入りの作品を
応募用紙に記入のうえ
イベント終了後
抽選いたします

イベント前日にバタバタとしたブログになってしまいましたが
写真もペタペタといっぱい貼って
雑貨も頑張ってディスプレイしました
お時間のある方は是非
遊びに来てください

004.jpg


お待ちしています

Trip+



フライヤー.pspimage hp.pspimage2


5月20日(金)21日(土)

「Trip+」

cheer 2階

札幌市厚別区青葉町2丁目1-6
地下鉄新札幌駅出口1番 徒歩5分
011-893-7797



● COMMENT ●

ありがとう!!

今日はachiちゃんに会えてうれしかったよぉ(ハート)
初対面なのに、そんな気がしなかったーーーこれもうれしい!!!
実は、ちょっと人見知りなもんで。。。(汗)えへっ
それも、へーきだったのさ。もっとお話したーいって思ったもん。

真鍮もの。。。かなり可愛かったわ♪
でもでも、あのおいしそうな可愛いボタンにノックアウトさ。。。

明日も行ったらまた買ってしまいそう(笑)

今日はmiyuとも遊んでくれて、ありがとうね!!!

今日は会えてホントうれしかった♪

明日も頑張ってね!応援してるよぉぉぉぉぉ!!!!

mihoさんへ

こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさい!!!

改めまして、Trip+に来てくれてありがとう♪
しかも!2日間!!
私、あんな感じなんで(笑)
旅に行っても他の国の人と「Hi!」みたいな 苦笑

声かけてくれて嬉しかった
miyuちゃんもかわいいの!!!ww
miyuちゃんが大切に持ってきてくれた、ぬいぐるみ
ちゃんと贈るからね^^

今後もTrip+と*achi*をよろしくです♪


管理者にだけ表示を許可する

お待ちしております ■追記あり■ «  | BLOG TOP |  » オリジナル商品 カメラストラップ ロング

プロフィール

Trip+   *achi*

Author:Trip+ *achi*
HP http://tripplus.web.fc2.com

海外で見つけた雑貨の販売等をしています
詳しくはブログで。

*******************

東日本大震災で被災された方々へ
私たちができる事として
小さな支援活動をしています

LOVE FOR JAPAN
Power of handmade
~心のこもったハンドメイドで支援~
プロジェクト
受付窓口

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
about (3)
イベント (18)
支援活動 虹プロジェクト (3)
支援活動 Power of Handmade (10)
支援活動 (8)
dream (2)
旅(買い付け) (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

