2017-08

スポンサーサイト


お待ちしております ■追記あり■



明日も晴れますように!

Trip+ 出発 350

■追記■

昨日報告しました
革製品の到着の遅れにより
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした

やっと到着した中に新作が入っていたのです!

トートーバックです

画像4

そして本日大人気でした
「デジカメケース」
こちらの画像です

デジカメケース 350


2011052014410000.jpg

バック撮影のご協力してくださったお客様
ありがとうございました

そして。。。そして。。。

佐藤洋菓子店さんが書いてきたプライスカードに
「Trip+cheer」 応援クッキーって

035.jpg

よく見たら!!!!!!!!
Tripの文字がcheerの文字が入ってる!!!

024.jpg

朝、納品に来てくださった時には
何も言わないで置いていったんです

その優しさに本気で感動しました

ありがとうございました


そしてそして「ぬいぐるみ」
ぬいぐるみ 320

たくさん友達がいました♪
こちらの「ぬいぐるみ」は
NPO法人団体 地球の楽好 ~ちきゅうのがっこう~へ発送し被災地へ届けます

● COMMENT ●

おつかれさまでした~^ ^

こんばんは。
2日間おつかれさまでした。
achiさんにお逢いでき、
お話もちょっぴり聞けて
バリの空気にも触れることができ
なんか空気感が伝わってきて
とても心地のいい時間を過ごせました!!
ありがとうございますm(  )m

またお逢いできる日を楽しみに
陰ながら応援しています・・・ね^ ^/

はみはみさんへ

Trip+に遊びに来てくれてありがとうございました
そして、声をかけてくださってありがとうございました^^

あの空間でちょっとでも「バリ」を感じてもらえてよかったです!!
ディスプレイとか、イメージはしていたものの
実際にやってみると、これが難しくて^^;
でもTrip+の空間になってた事、嬉しいです

またお会いできるよう
次回Trip+にむけて頑張ります
応援ありがとう

今後もTrip+と!*achi*を、よろしくお願いいたします^^


管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました «  | BLOG TOP |  » Trip+ in cheer

プロフィール

Trip+   *achi*

Author:Trip+ *achi*
HP http://tripplus.web.fc2.com

海外で見つけた雑貨の販売等をしています
詳しくはブログで。

*******************

東日本大震災で被災された方々へ
私たちができる事として
小さな支援活動をしています

LOVE FOR JAPAN
Power of handmade
~心のこもったハンドメイドで支援~
プロジェクト
受付窓口

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
about (3)
イベント (18)
支援活動 虹プロジェクト (3)
支援活動 Power of Handmade (10)
支援活動 (8)
dream (2)
旅(買い付け) (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

