2017-10

スポンサーサイト


ありがとうございました



036.jpg

cheerにて2日間にわたり開催しました
Trip+

無事に終了致しました

遊びに来てくださったみなさん
当日は行けないけど応援していますと
メールを下さった方
コラボ企画に参加してくださったみなさん
お手伝いしてくれたみなさん

そして

こんな素敵な場所と時間をくれた

cheer
りさちゃん

みぃ~~~~~~んなのおかげで
楽しい2日間を過ごすことができました


Trip+
たくさんの愛で出発できました
幸せです

本当に本当に
ありがとうございました

● COMMENT ●

こんばんは♪

achiちゃん、昨日は何度もお邪魔しました。笑

リンク貼らせてもらったよ~♪
またゆっくり旅のお話聞かせてねっ!

achi*ちゃん、おはよー
革モノ、すんごいツボだわ~
真鍮のもまりさんとこで見てかわいい!って思ったよ!

がんばったね!おつかれさま♪

Re: こんばんは♪

まりさんへ

お返事遅くなりました 汗

Trip+ギネス更新ありがとうございます\(^o^)/(笑)
思えば4月のチャリティーイベントの時
応援メッセージの撮影に協力してもらってからの縁
あの時の写真見て、これが出会いかぁ~とひとりニンマリしてますw

ブログ見ました!!
すっごいイイ!!いいわぁ~
あんな風に使ってもらえて嬉しい
我家にも付けますw

そして素敵な家だね♪♪
うらやましぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Re: タイトルなし

mayuちゃんへ

革モノ。誉めて頂き誠にありがとうございますww
作った革モノは全て自分でも使ってるんだけど
自分で言うのもなんですが、柔らかい革でイイよ(笑)
使ってくうちに、どんな風に変わっていくかすっごい楽しみ♪♪

Trip+は、色んな所に放浪の旅をしながら
色んな人と出会いたいと思ってるんだ
そちらにも行くかも!と考えています^m^

昨日の夜から、体力的な疲れで
放心状態になってる(笑)
しばらくゆっくりのんびりするね
ありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

旅するカゴ 当選発表 «  | BLOG TOP |  » お待ちしております ■追記あり■

プロフィール

Trip+   *achi*

Author:Trip+ *achi*
HP http://tripplus.web.fc2.com

海外で見つけた雑貨の販売等をしています
詳しくはブログで。

*******************

東日本大震災で被災された方々へ
私たちができる事として
小さな支援活動をしています

LOVE FOR JAPAN
Power of handmade
~心のこもったハンドメイドで支援~
プロジェクト
受付窓口

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
about (3)
イベント (18)
支援活動 虹プロジェクト (3)
支援活動 Power of Handmade (10)
支援活動 (8)
dream (2)
旅(買い付け) (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

