2017-08

スポンサーサイト


旅するカゴ 当選発表



Trip+ のコラボ企画
■旅するカゴ■に応募してくださった皆様
ありがとうございました

きっとみなさん
ドキドキして待ってると思いますので
抽選結果の発表を致します!!!!

本日22日
ぷちバイヤー*achi*の自宅にて
*achi*の旦那さん(通称・ダーリン 笑)により
抽選を致しました

ジャン
070.jpg

ジャジャン
0枚目

ジャジャジャン
3枚目

ピカーン!!

1枚目

あっ!じらしてごめんなさい(笑)
この方法で抽選いたしました

当選者の発表です

1・CHOOSE 札幌市北区 K.Aさん
2・野ばら社 rosily 札幌市豊平区 T.Aさん
3・andante 札幌市厚別区 H.Rさん
4・clover 札幌市豊平区 U.Aさん
5・mocha made 札幌市清田区 M.Kさん

以上、5名の方に決まりました!
おめでとうございます\(^o^)/

当選された方にはメールにてご連絡しました


そして、そして
残念ながらの方々
申し訳ありません
全てはダーリンの責任ですお許しください
それは冗談ですが(笑)

残念ながらハズレてしまった方々の応募がなければ
こんなにも楽しい企画になりませんでした
本当に本当にありがとうございました

旅するカゴの売上は
東日本大震災で被災された方々へ
募金もしくは、支援物資など
有効的に活用させて頂きます

また、詳細は
Trip+の売上の一部
みなさまからの募金
他、参加してくださった方々のご支援
と合わせまして
後日ご報告させて頂きます

Trip+


旅するカゴの作品画像は
後日UP致します
画像処理が遅くてごめんなさい



**************************

■旅するカゴ■
の企画に賛同し協力してくれた
みんなへ

CHOOSE minaちゃん
野ばら社 rosily sakuちゃん、yumichiちゃん、kyokaちゃん
andante あっこちゃん
clover あきちゃん
mocha made seiちゃん

カゴを素敵な作品にしてくれて本当にどうもありがとう
私の企画に賛同し、参加してくれた事
心から感謝します

みんなそれぞれに
忙しい毎日を過ごしている中
大変なこともいっぱいある中
一生懸命作ってくれた気持ちが嬉しかったです

イベント前に色んな事を決めてなくて
このブログでも
報告はしていたけど
もっとちゃんと詳しく書いて
説明するべきだったと反省してます
ごめんね

そして
売上の全額を寄付してくれて
本当に本当にありがとう

みんなそれぞれ手がかかって
時間もいっぱいかけて
作り上げた作品を
私の判断で色んな事決めてしまって
申し訳ないって思ったけど

みんなの気持ちを信じて
この企画で、みんなの作品で
笑顔になる人がいっぱいいるから
大丈夫!って思いすすめました

当選した人「やったー!!」って喜びのメールや
電話で「間違ってなかった」って
みんなが嬉しいって思えた

みんなの気持ちが
この震災で辛く苦しい思いをしてる方々に
1つの光となって届くと信じてます

初めてのTrip+で
足りない点がいっぱいいっぱいありました
これからは
それを力にかえて
私らしくTrip+作り上げていくからね

みんなの気持ちが嬉しかったです
心からありがとう

*achi*

● COMMENT ●

こんにちは*

achiさん*こんにちは*
Tripのイベントで綺麗な青のほうろうの小さな洗面器を連れて帰ったnicoです*

achiさんのいろんな想いがたくさん詰まったTrip*ほんとうにあったか~い気持ちになれてあの日はたくさんの人にいっぱい『 ありがとう* 』をいいたくてたまらない1日になりました*

そんな気持ちにさせてくれたachiさんにも…『 ありがとう* 』

Re: こんにちは*

nicoさんへ

コメントありがとうございます!
そして、Trip+に来て頂いてホントにありがとう♪

あのホーロー
思い出深いなぁ~市場で買ったホーロー
あの色と形に惚れたんですよねぇ
nicoさんの家で、幸せに暮らせてホーローちゃんも幸せです

「ありがとう」って言葉いいですね
Trip+に来て、そんな風に感じてもらえたこと
私の発信したかった気持ちが伝わってるんだぁ~と
嬉しくなりました 感涙

数年前から
「ごめんね」という言葉のかわりに
「ありがとう」と言うようにしています
言葉の持つ幸せ一緒に見つけていきましょう!!^^


管理者にだけ表示を許可する

ご報告 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました

プロフィール

Trip+   *achi*

Author:Trip+ *achi*
HP http://tripplus.web.fc2.com

海外で見つけた雑貨の販売等をしています
詳しくはブログで。

*******************

東日本大震災で被災された方々へ
私たちができる事として
小さな支援活動をしています

LOVE FOR JAPAN
Power of handmade
~心のこもったハンドメイドで支援~
プロジェクト
受付窓口

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
about (3)
イベント (18)
支援活動 虹プロジェクト (3)
支援活動 Power of Handmade (10)
支援活動 (8)
dream (2)
旅(買い付け) (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

