2017-06

スポンサーサイト


募集内容。



Trip+では、被災地支援を地道に続けております
前回、ブログで募集させて頂いた
シュシュも集まっております

近々、KEEP SMILE PROJECTへ発送致します^^
募集期間はございませんので
夏休みが終わってほっとした時など
思い出したらご連絡頂けたらと思います

以前、cheerにて募集しましたぬいぐるみですが
相馬市の子供たちが喜んでいたと
「地球の楽好」の方よりご連絡頂きました

みなさんの愛情たっぷりのぬいぐるみが
子どもと一緒に寝ているかもしれませんね^^

「地球の楽好」では、引き続き
絵本、ぬいぐるみ等募集しております

もしもお時間がありましたら
かわいいぬいぐるみ受付してますので
ご連絡お待ちしています☆


と、いう事でTrip+で受付ている支援を下記にまとめました
何かありましたら、ご協力お願い致します


■■募集中の支援■■

○その1○

シュシュなどのヘアアクセを、子どもが笑顔になるようにと
活動しているKEEP SMILE PROJECT

家にある布でハンドメイドのシュシュを作れるよ
クルミボタンでヘアアクセ作れるよ
ハンドメイドはできないけど、使ってない子どものヘアアクセあるよ

などなのありましたら、ご連絡お待ちしています

メール achian35★gmail.com(★印を@マークに変えてくださいね)


○その2○

NPO法人 地球の楽好では
被災地で生活している子どもたちへ
ぬいぐるみ、絵本、を募集しています

ぬいぐるみは、アレルギーや免疫力低下の問題から
「新品」のみの受付となっています

手作りのぬいぐるみは大人気だそうです!!

前回、ご協力してくださった方々で
作れます!という方がいましたら大歓迎です♪♪

ご連絡お待ちしています

メール achian35★gmail.com(★印を@マークに変えてくださいね)



前回、たくさんのみなさんにご協力頂いたぬいぐるみ達!

079.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

子ども冬物衣料などありますか? «  | BLOG TOP |  » 8月5日(金)6日(土) cheer七夕祭り

プロフィール

Trip+   *achi*

Author:Trip+ *achi*
HP http://tripplus.web.fc2.com

海外で見つけた雑貨の販売等をしています
詳しくはブログで。

*******************

東日本大震災で被災された方々へ
私たちができる事として
小さな支援活動をしています

LOVE FOR JAPAN
Power of handmade
~心のこもったハンドメイドで支援~
プロジェクト
受付窓口

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
about (3)
イベント (18)
支援活動 虹プロジェクト (3)
支援活動 Power of Handmade (10)
支援活動 (8)
dream (2)
旅(買い付け) (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

