2017-09



平等に。



クリスマスあいさつ

世界中の子供たちに
サンタクロースが来ますように♪


● COMMENT ●

本日は。。。
お会い出来、とっても嬉しかったです☆

また~次回もお話させて頂けると感激ちゃん♪

うしし。。。リンク*頂きちゃんでした^^
また~遊びに伺いますです♪

わーい!

今日は久々にお会いでき、感動の嵐でした♪
お話もさせていただいて。。。
ハンコも。。。
本当にありがとーデス★
大事に大事に使わせていただきますー**

また、ブィーンと遊びに伺います(^^ゞ
どうぞよろしくデス☆

comichiさんへ

こちらこそお話しできて嬉しかったよ
ハンコを使ってくれて本当にありがとう
自分で納得して作れる時にしか作れないので
地味な活動なんだけど、これからも作るので
またハンコとの出会いがあればいいなーって思ってます

また見かけたら声かけてね^^

bulle de savonさんへ

バレリーナのハンコを作品に使ってくれてたのを
どこかのお店で発見したことがあって
嬉しかったのを思い出しました^^

ホントありがとう

何か雰囲気が変わっていてわからなかったので
私きっと「?」な顔だったと思う^^;ごめんなさい 汗

またお会いできるの楽しみにしています


管理者にだけ表示を許可する

Trip+ の活動について «  | BLOG TOP |  » ご報告

プロフィール

Trip+   *achi*

Author:Trip+ *achi*
HP http://tripplus.web.fc2.com

海外で見つけた雑貨の販売等をしています
詳しくはブログで。

*******************

東日本大震災で被災された方々へ
私たちができる事として
小さな支援活動をしています

LOVE FOR JAPAN
Power of handmade
~心のこもったハンドメイドで支援~
プロジェクト
受付窓口

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
about (3)
イベント (18)
支援活動 虹プロジェクト (3)
支援活動 Power of Handmade (10)
支援活動 (8)
dream (2)
旅(買い付け) (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

