2017-06



コラボ企画 その1 「旅立ちBOX」



旅立ちBOX
(写真はイメージです。これはコラボ作品ではありません)

5月のイベントでは
色々な方にご協力頂いてコラボ企画を考えております
その1つ「旅立ちBOX」のご紹介をします

今回のイベントでお世話になる
「cheer」
以前はカフェスペースと雑貨スペースがあり

そこには3人のスタッフが
とっても優しくほんわかとした空間を作り上げていました

今はcheerを旅立ち
それぞれが個々に活躍しています

旅立ちも1つの「旅」とだと思い
あの時のcheerの空間から旅をした3人に
「旅立ちBOX」を依頼しました

rossa
losika
cheer

この小さな小さな箱に
それぞれが思うものを詰め込んで
素敵なBOXになります

rossaのayaちゃん
losikaのyuumiちゃん
cheerのrisaちゃん

それぞれの色になるでしょう
私も楽しみにしています

フライヤー.pspimage hp.pspimage2





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

虹プロジェクト «  | BLOG TOP |  » 商品の紹介

プロフィール

Trip+   *achi*

Author:Trip+ *achi*
HP http://tripplus.web.fc2.com

海外で見つけた雑貨の販売等をしています
詳しくはブログで。

*******************

東日本大震災で被災された方々へ
私たちができる事として
小さな支援活動をしています

LOVE FOR JAPAN
Power of handmade
~心のこもったハンドメイドで支援~
プロジェクト
受付窓口

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
about (3)
イベント (18)
支援活動 虹プロジェクト (3)
支援活動 Power of Handmade (10)
支援活動 (8)
dream (2)
旅(買い付け) (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

